--
--

スポンサーサイト

07
2016

森散歩

CATEGORYベルギー


友人宅の一員のワンちゃんとは生後6ヶ月の時から何度か会っている。

毎回大歓迎してくれ、家族の仲間に入れてくれる。

二人だけのお散歩はまだ難しいこともあるけれど、でもスタスタ歩いてくれる。

今日は少しだけ森を歩きました。



行くぞ。

私が準備をしている間も、散歩行くよね? という顔で確認しに来たり。

みんながもう布団に入ったのに私が居間にいると、ウー もう寝る時間だぞーウー…と 電気を消して部屋に入るまで許してくれない。

朝も必ず起きているか確認しに来てくれる。



もっと森を歩きたいんだ。

ご飯の時は最後に私のところでずっとおねだりするのも可愛い。

遊んで欲しい時やお願いごとがある時はトントンと手をかけてくる。

可愛いなぁ~



私がチビちゃんと遊んでいると、僕とも遊んで~と、すり寄ってきたり、投げて欲しいぬいぐるみを持ってくる。

信頼してくれてるのかな??



シャベルカーに挟まれてる。

みんなのそばがいいんだよね。

私の事も忘れないでね。

+ + + + + + + + + + + + + + +
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ

0 Comments

Leave a comment

