mis favoritos

ARTICLE PAGE

04 2016

ワーテルロー



-3度まで下がった日の朝方…
ブリュッセルからワーテルロー(ウォータールー)へ。。

高速を降りると突然現れたワーテルローの丘。

芝生が凍ってる。



凍った階段をみんなで上る。



ガオー



ライオンの下にペタンと座って2人で日向ぼっこをした。

そう言えば昔こうやって制服で海を一緒に眺めたね~

学校帰りだったのか…サボったのか??

今日の事も忘れない気がする。



ワーテルローの戦い の戦場



とても気持ちのいい朝でした。



帰って、お鍋を食べました。
多分 アンコウ鍋。

+ + + + + + + + + + + + + + +
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ

2 Comments

Mchappykun2  

寒いのですね。でもその分空が澄み切っていて、とても綺麗。学生時代のお友達と、お互い外国生活でこんな風に過ごして、良い思い出になったことと思います。

2016/12/05 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

asu  

Re:

Mchappykunさん
彼女とは実家も近く、今回話していたら、子供の頃同じところで遊んでいた事がわかったり、付き合いが長いのにまだまだ知らない事があったり ^_^ この滞在も忘れないと思います。

2016/12/06 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment