fc2ブログ
Welcome to my blog

クエンカのカテドラル 2

IMG_9640.jpg


続き・・
回廊にでることもできます


IMG_9636.jpg


回廊にある礼拝堂


IMG_9638.jpg


アイ・ウェイ・ウェイ展の時に展示してあったオブジェがあった。。


IMG_9635_20190505220717bda.jpg


でも 私が好きなのはこの先・・
回廊から崖側に出る扉をくぐると・・ 外にでる。


IMG_9606.jpg


振り返るとこう。 


IMG_9634.jpg


そして崖に近づくと この景色☆


IMG_9632.jpg


ここからの眺めも好きなのです。


IMG_9631_20190505220714910.jpg


あれ?ここは・・  以前は何もなかったはず。。
いや。ここに車が停まってるのはみたことがあったけど、ここも整備されたんだ。。

何かあるので・・ 長くなってしまうので続く〜

⚽️ ⚽️ ⚽️

CL セミファイナル、アヤックスvsトッテナム。
ロスタイムでトッテナムの大逆転・・ 信じられない終わり方。。

若手が頑張ったアヤックス。負けてしまったけれど、もっと強くなって戻ってくるよね。
若い彼らの奮闘を讃えるサポーター達も素晴らしかった。

アヤックスが負けてしまったのは残念だけれど、トッテナムにはジョレンテ(スペイン人)がいるのです。 
だから、今日の試合も、どっちを応援するかが難しくて、最後は見ているのも辛かった・・

ジョレンテはスペインの黄金時代を支えた一人。
今日もジョレンテが後半入ってから一気にもりかえしたトッテナム。 

あー いい試合だった。。サッカーは何が起きるかわからないから怖いけど面白い(^-^)/

因みに決勝は、アトレティコの新スタジアム、ワンダで開催されるのです。。(。-_-。) 
(アトレティコは早々に負けてしまいましたが・・)


++ + + + + + + + + + +
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ

Comments 2

Mchappykun2  

ん?回廊?ここは行ったのか行かなかったのか、覚えがないです。(汗)
空の青が綺麗!

2019/05/09 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   
asu
asu  
Re: タイトルなし

Mchappykunさん
この回廊、ちょっと分かりにくいんですよ・・多分スルーしてしまう人が多いと思います。。眺めがとってもいいのにもったいないんです・・ 

2019/05/10 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply